生徒さんの声がオーディオブックに!!

井上侑子さんが、オーディオブックに参加しています。

私がハマって何度も見ていたドラマ、「ナオミとカナコ」。こちらが、オーディオブックになって登場しました。そして、こちらのオーディオブックの作品に、「井上侑子」さんが参加をしています。井上さんは、ナレーション事務所(ヒーロ―ガレージ)に所属しております。

https://www.herovoice.com/talent/detail.php?eid=00031&talent_category=1″]

同時に長くムラーラにも通って下さっております。

こちらの作品、ネタバレすると困るので多くは言えませんが主人公は2人の女性です。その二人の女性たちをドラマの中では、「内田有紀」さんと「広末涼子」さんが務めておられました。すごくスリリングな作品で、毎回テレビの前にかじりついて見ていて、周りでも見ている人も結構いました。さて、そんなスリリングな作品ですが

https://audiobook.jp/product/243319″]

こちらから、作品の詳細とプレビュー(初めのほうのテイクが視聴できます)がご覧いただけます。ぜひご覧ください。私早速DLしようと思います。おすすめな作品です。

オーディオブックの醍醐味

オーディオブックはここ最近かなりの生産数になっておりますが、一つには書籍を持ち歩くのが大変ということがあるかと思います。同時に、耳からリスニングしたほうが、内容を飲み込みやすいといったようなこともあるようです。電車の通勤時などに、手ぶらで聞けてイヤホン1つで楽しめる利益は大きいと思います。

この内容は、今後事務所を決めようとまよっていらっしゃる声優さん、ナレーターさんにも朗報といえます。テレビのアニメにあこがれている声優志望の生徒さんも多いと思いますが、ナレーションや外国語吹替は今や、オーディオブックや「Netflix」などのインターネット環境で見れる、聴けるものへの移行が目覚ましくなっており、そういったお仕事を受注される事務所さんであれば、お仕事が豊富であると思われます。

事務所を受けたり養成所を受験するときに情報としてリサーチする必要だと思います。

当校でも、テレビCMや、ラジオCM、オーディオブック、外国語映画の吹替等をお仕事とする生徒さんが多数いらっしゃいます。

ぜひお問い合わせください。

https://ohanashi.speechvo.com/trial-lesson/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました