オンライン会議の強い味方。時短滑舌。

オンライン会議対策!滑舌トレーニング

オンライン会議の対策に!時短滑舌動画を!

YouTuber的レッスンをしてくださる方から、サムネに使われているフォントが宗教っぽいと言われて変えてみたり笑笑

サムネは別でちゃんと写真を撮ったり。。

色々しております。

とりあえず!

母音から、カ行、サ行、タ行と、順に滑舌練習をしていこうという動画です。

 

驚くことに、初のる5分以内笑笑

動画が長すぎる指摘も受けました。あは。

とりあえず、gw中にはまた生徒さんにレッスン動画をお願いしようかな?

と目論み中。新しい原稿も作ろうっと!

と言うわけですが、ここのところ宮島知穂特別レッスン枠オンライン編も埋まりつつあります。

ブログやYouTubeでは雑務でなくあくまでコンテンツなので手を抜けないナウ!

色々頑張っていきます!

本日は短いブログです。

では、こちらよりご覧くださいませ。(なお、この動画は今後最後のワ行まで増えていきます。)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました