YOUTUBE向けのHPが立ち上がりました”

YOUTUBE向けのHPがやっと立ち上がりました!!

実は、ふつふつと、いやもんもんと準備をしていた「YOUTUBEの広告のためだけのHP」。

何故広告のためだけにHPを作ったのかと言いますと。4~5年前からいわゆるLP(ランディングページ)というものが注目されてきて、早い話が一枚で内容が完結されるもの。という意味なのですが、1枚で内容が解決されるものですから、SEO対策として使うには同じドメイン内のフォルダWPなどを入れてページを厚くしていく必要があると思うのですが、

今回はそういったSEO対策のためというよりも、とりあえずそのLPから、最後まで見ていただいた方にこのHPを踏んでいただければな。的な目的で作りました。こちらのHPまでたどりつく方ってよっぽどマニアックというか良い意味で熱心な方が多いのです。特に、報道関係や芸能関係の方で男性でマニアックなスタッフさんとかが結構見つけてくださいます。

そして、ブログの内容がマニアック過ぎて、その内容に注目して下さってオファーをいただくことも多いのですが・・・。

ひとまずマニアックな所までたどり着いていただくための入り口。という意味合いで作りました。

こちらのサイトになります。

https://onlinekaigi.net/

是非ご覧くださいませ☆

今後YOUTUBE広告をクリックいただくとこちらのサイトに飛ぶようになります。

このHPを見てくださっていただいている方には特に・・・かもしせんが・・・。
YOUTUBE広告のほうがまだ限定公開で、一般に公開されていないので本日、YOUTUBE広告の出し方をちょっとばかり勉強して、

明日以降配信していこうと思っています。

女の子の生徒さん方がみんなメカに強くて…音響だったり、ブログの組み立てだったり、HTMLいじれたり、アフィリ系のサイト風なレビューかけたり。。。実は私が一番出来ない人かもしれません…。そういったこと。なぜなら私はワードエクセルもろくに使えないのです・・・・。

動画編集もちょっと習っただけなので、まだまだ全然センス良いもの作れませんし・・・。

とりあえずそういった勉強も継続しつつ、実際のレッスンを充実させていこうと思っています。

これからどっと忙しくなりそうです・・・。プライベートでは夏野菜の準備が始まっていて、本日は枝豆の種と、スイカの苗を買いました。スイカは夢だったので楽しみです。

8月に42歳になります。やはり40超えてから、1日に受けもてる生徒さんは6名が限界ですね。。。

以前と違って数は増えるばかりで休みがなかなか取れない状態です。一日のレッスン時間をなるべく減らしています。。。。

ではでは皆さん良い週末を!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました