ムラーラミュージックオフィスYOUTUBECMの運用が開始となりました。

ムラーラミュージックオフィスのCMが流れ始めました。

おはようございます。

昨日は久しぶりにお酒を飲んで、が~が~寝てしまいました。

本日はお休み予定だったのですが、オンラインレッスンになりこれから準備をします☆

昨日からようやくYOUTUBECMが流れ始めました。私の凡ミスで(CM用の運用資金を入金し忘れるという・・・)にて、待っていても流れないので、

ん?どうした?というようにお留守番猫状態になっておりました。

実際に流れているCMはこちらです。↓

是非ご覧になってみてくださいませ☆

今後はオンラインレッスンへシフトしていきます。

これからの時代はオンラインレッスンです。

リスクなし、時間ロス無し、目的達成OK、そのままボイスサンプルの収録アドバイスができる、遠隔でディレクション可能。

良いことづくめです。ボイスサンプルを作成する際に、レッスンでやってみた感じをそのまま自分に反映したい。というようなご要望にもお応えできます。

オンラインレッスンのメリット(生徒様の声)
■初めはオンラインって正直どうなの?と思ったんですが、対面よりも私の仕事(ナレーション)の場合には便利な点が多いとおもいました。(20代声優)

■子供がいて、対外的にも外出が微妙です。なのでオンラインでやってもらえるとすごく助かります。 (30代 主婦)
■会社で100パーセントテレワークになったので、思い切ってオンラインボイストレーニングに申し込みました。会議で使用しているのでZOOMに関しては抵抗はなかったんですが、実際にレッスンとなると不安でした。でも、自分の改善点が明確にわかってよかったです.(40代 会社員男性)
■もともと何もやっていなかったので、何か運動でも・・と思ったときに考えたのがボイトレでした。意外と良い運動になるし、これからも続けていきたいです。(30代女性)
・・・・とこのように、一言メッセージをいただきました。
私(代表 宮島)も、毎日運動不足にならないように、ウォーキングをしています。オンラインレッスンの際には自宅でするか、別教室に出向いた空いている時間に
行うかのどちらかなのですが、放っておくとやはりつい運動不足になりがちなので、頑張ってなるべくウォーキング時間を稼いでおります。
ボイストレーニングで、軽い運動、そして、「滑舌トレーニング」で顔の表情筋を動かして普段使わない筋肉トレーニングを行って健やかに毎日を過ごしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました