イケボが眠りのお助けマンに・・・。

睡眠系ボイスYOUTUBEをアップいたしました。

今回、個人的に絵師さんにお願いして、声に合ったイラストを描いていただきました。

声の主は、前回のCMと同様、吉田ケイスケさんにお願いいたしました。今回は、結構動画のイラストの方を急いだりしてしまって・・・申し訳ない感じもするのですが、

全て声の技量で網羅されている・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=hHsFd9RAp1U”]

CMなんかも毎回作りこんでいるとなかなかコストがかかってしまうので、手作り感満載ですが・・・

イメージが伝われば・・・。と。

又、個人的に色々今市場リサーチをしていて、ナレーターさんのお仕事1回あたりのギャラがどのくらいなのか?ということなどをリサーチしています。

それも、普通にネットリサーチをするのではなく、クラウドソーシングサービスで、きちんと実態のある方に匿名で質問したりして・・・

なかなか私もコツコツ頑張っているのです。

一番良いのは、映像制作系の方と友達になりたいんですけどね~。

久々に異業種交流にでも参加しようかしら?。

今後のYOUTUBEの内容

最近、宮島の顔出しが少ないので、又顔出し配信も始めます。

ちなみに、今月はAzusa先生との企画のつづきや、あとはLumiさんとのコラボの収録なども行う予定です。

又、滑舌系のレッスン動画も需要が出てきているので、そのあたり内容をしっかり詰めていきたいな。と思っています。

う~だめだ・・目が乾く。

最近オンラインレッスン。と検索件数が増えていてうれしいです。

緊急事態はね。あのね、このブログ見てる人はもうわかりますよね?

これさあ、終わると思う?これやっている間にどんどん時間経つよ。次から次へと新しいのが出てくるからね。「コロナが落ち着いたら会いましょう」という方には、

「また逢いましょうね!」とだけ返すことにしている。

だから、待っていたらすべてが弱体化する。自営業者は前に進まないと。とにかくオンライン化出来るビジネスモデルに変えること。

私はとにかく勝ちに行きます。基本的に、自分が「かけたお金と時間」は絶対に帰ってくると信じていますので。

私の言う「勝つ」というのは、まず、生き残る事です。習い事なんて、一番初めに潰れますよ。普通は。だって、「サブとして」それをやる方ばかりですもの。

だからうちは仕事として、うちに来る方を対象にしたい。と思っているわけで、そこはぶれてません。

今日はやや強め。

おやすみなさい。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました