新しいイケボ風動画が完成しました!!

イケボ風動画第二弾!!今回は「朝の挨拶version」です。

おはようございます。昨晩のうちにアップさせていただきました、イケボ風動画の第二弾です!

今回はメンバーをチェンジしてお届けします。

ムラーラには、色々な職種のプロフェッショナルの方がいます。建築家、気象予報士、ウェブデザイナー、イラストレーターなど、様々な一流の方の集団です。(たまたまです)

1つの事を極められる方ってやはり「ストイック」で、色々な方面に才能を発揮される方が多いのです。

さて、今回の素敵な声の主は、

幸尾 灯珂(ゆきお ともか)さん。です!!!!

幸尾さんは、ラジオでのお仕事などをされている声優さんです!!

性格も明るく、はきはきした方で、声のイメージと本当にリンクする見た目・内面の方です!幸尾さんには、今回別のナレーションもお願いしています。

そちらの方も楽しみにしていてください!

そして、イラストレーターは、「にゃまそさん」です。

にゃまそさんは、以前ブログでもご紹介をしたことがあるかと思いますがプロのイラストレーターとして活躍をする傍ら、歌とピアノも出来る才女。

にゃまそさんの歌の活動がスタートしたらそちらもご案内しますね!にゃまそさんへのイラストのご依頼はこちらから↓↓

https://twitter.com/nms_otsukimi9″]

ツイッターをされている方でしたら@nms‗otsukimi9 で検索してみてください。

それでは、動画の方をご覧いただきましょう↓↓

イケメンって、いつまでも見ていられる・・・。

目に毒・・・いや、目に栄養の動画です。

私も自分の顔出し動画、こういった企画もの、生徒さんに読んでいただいた、レッスン風景など様々な動画を通して、皆さんに飽きられない内容を投稿していきたいと思っております。

私の中で、10月からスパッと流れが変わってきているので、なんだか色々楽しみになってきました。

よろしくお願いします!!

コロナで緊急事態が無くなろうが、オンラインレッスン推しで行きますので、

どうぞオンラインレッスンをよろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました