YOUTUBEで又、素敵なコラボ、します!!

美味しいものを食べて、描いて、旅をする画家さんとのコラボ。

最近、自然災害も多いし、いつ何がどうなるかわからない時代ですので、やはりここは「楽しく生きる」に越したことはないな・・。と。

楽しく色々なことを経験して、そしてみんなでハッピーになるのが一番。

そういう意味では、ムラーラは後先考えず?割と楽しく毎日をエンジョイする生活が出来ていると感じます。

そう、今回企画しているコラボが、「絵描きさん」とのコラボなのですが、前回のにゃまそさん ツイッター @nms_otsukimi9 さんとのコラボでイケメンとイケボのコラボ。と言う感じでお届けしましたが、今回は、

https://www.instagram.com/sakeko.japan/

こちらの武藤酒子さんと、コラボさせていただき、今元気のない飲食店さんに活気を持っていただきたい!という意味も込めてギブ&ギブ企画、ということで思いつきました。

ナレーターさんは当校の生徒さんです。今まだ公開の許可を取れていないので、内緒にさせていただきますが。すごく風合いのある、素敵なナレーションを読まれる方なのです。

プロの方が身近にいらっしゃると、すごくありがたいです。

どんな動画になるのか…今からとっても楽しみです。

YOUTUBEも色々企画すると本当楽しいですね。

私の場合、決して文章は得意ではないですが、文章を考える事そのものは好きなようです。

私は自慢ではありませんが、本は参考書以外全く読まない(読めない)タイプでした・・・。でも文章を書くこと、特に詩を書くことが小学生のころから好きで、今となっては、ああ色々書いてたなあ。と思うのです。

小さい時にやっていたことが一番才能を発揮できるんだそうですね。私もあまりちゃんとそこまで気にしていなかったのですが、子供の時には「こう思われるようにこうしよう」とか、細かいことは一切考えないですもんね。

きっとムラーラの生徒さん方のナレーターさん達も、小さい時から声の仕事を意識して、しゃべったり、表現したり、文章を書いたり、たくさん本を読んだり、色々なことをしてこられた方たちなんだろうな。と痛感しています。

声の仕事はこれからかなり市場が増えてくると思っています。とくに在宅ナレーターさんは必須。我々の様な仕事の人は、そういった方たちの躓いた部分をサポートするのが目的です。よりよく、より楽しく毎日が遅れる様に、私もがんばらなくっちゃ!!

前向き前向き!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました