生徒さんが、「Voicyで、朝の声(朝の顔)に!」なります。

 Voicyのニュース読み上げキャスターに就任!のお話。

以前からこちらのサイトでもご紹介をさせていただいている、ナレーターであり、そしてライターの日良方かなさんが、ななななな、なんと!!

Voicyの土曜日の朝の顔になります!!

ご本人もツイッターでご報告していますが、2月5日を皮切りに、毎週土曜日朝6時から、Voicyという声の配信サービスで日良方かなさんが「毎日新聞パーソナリティ」として、朝のニュースを読まれます!

https://twitter.com/hirakata_kana/status/1486299468555501575?s=20&t=17nwF5gcdUnn1RZwHE8smQ”]

土曜日朝、これから毎週土曜日起きなくてはいけないぞ?

とても名誉なことです。Voicyと言えばかなりたくさんの方がアプリを入れて「耳活」しているのではないでしょうか?

日良方さんとは、2020年からのご縁です。今回のVoicyの活動が決まってから初めて顔出しをされた日良方さんです。それまでは、かわいい小鳥さんのアイコンで活動をしていましたが、じゃじゃん!と顔出しされ・・・しかも美人~♪

これから大活躍の予感!!

https://house-voice.com/profile”]

↑こちらのページでお顔を拝見することが出来ますよ!

さらに、日良方さんのもう一つの顔はライターさんとしての部分。前回私がインタビューをしていただいた記事がこちら。

https://note.com/hitocoe/n/n32994aa00531?magazine_key=m5989dcf91742″]

そして、もう一投目MAミキサーの「阿部雄太」さんを取材した記事がこちら。

https://note.com/hitocoe/n/n51d9eb17e56b?magazine_key=m5989dcf91742″]

一体、こんな方とどこでお知り合いになるのかしら?と思うのですが、お話を聞いていくと人脈づくりも上手だし、

人を大切にしている姿勢が見えます。

まだ日良方さん、見てわかるとおりとってもお若いのですが、この人付き合いの「流儀」は一体誰から得たものなのでしょうか?

すばらしいです。

ムラーラも2022年、良いお知らせが続々と届いています。私も2022年楽しみますよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました