新しい宮島知穂サイトでPRすること。

 新しい宮島知穂サイトでは、これをPRしていきます☆

お久しぶりのブログです。実は3泊で実家に帰省しておりました。

今回もゆっくり休むとは縁遠い規制で、墓参りをしたり、色々とお役目を果たしてまいりました。

さて、本題です。新しいサイトでは、どんなことをPRしていくのかを簡潔に書いていきたいと思います。まず、

1 宮島知穂レッスンでの過去の生徒さん方の変化

例えば、HPを立ち上げたら早速仕事が来た。とか。ボイスサンプルを磨いたら、仕事のオファーが増えた。とか、積極的に営業が実り、個人で仕事が取れるようになった。

とか、頑固で治らなかった滑舌が治った。だとか。数数えきれないほどの「こうなった」体験談をPRしていきたいと思います。

2 事務所所属の方でも、事務所からの評価が大きく変わった方も。

事務所に所属をしていると、マネージャーさんや場合によっては社長さんなどから直接「評価」をもらうことも少なくありません。結局のところその評価が、「この人にもっとお仕事のチャンスをあげよう」という方向になっていきます。

そういった意味でもやはり事務所で評価をされるような事実上の変化が必要です。

事務所以外の場所で「事務所から評価をされる技術を磨く」という考えの方は多いと思います。

ムラーラもそういった役割を持っています。

3 声優さん、ナレーターさんに特化したブランディング

私自身が得意なブランディングは、自分をどう見せるか。という一般的に認知度の高いブランディングというよりは、

その生徒さんが「どんな原稿を読むのが向いているか」「どんなセリフが向いているか」「その読みが、一般的な人にどういう風に映っていくのか?」

という部分を徹底的に具体的にお伝えしていきます。

◆滑舌 ◆読み方 ◆声の特徴 ◆演技 等から客観的に判断していきますが、今までの成功があったからこそ、自信をもってお伝え出来る部分が90パーセントです。

何度も言いますが、事務所に入ってから、ランカーになって仕事を取るという事は容易ではありません。200分の30分の10 という私が過去経験してきた、大手事務所で売れっ子ランカーとして残るための養成所から、所属までのふるいにかけられる倍率を示していますが本当に厳しい世界だと常に思っています。

さらにこれから、事務所に採用されるにしても

◆プチインフルエンサーか、自分で仕事でお金を得るスキルを何かしら持っている人。

を求めていく、というように変化していくと考えています。事務所に入る=将来を約束される。または、全面的に面倒を見てもらえて何もしなくてよい。というわけではない。

と。時代は大きく変化した。という事を常々思っていますので、そういった意味でもそこの部分を一緒に乗り越えていける生徒さんとご縁したいですね。

と、こんな風に新しいサイトでは強く伝えていきたいですね。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました