AzuHeartSongGift代表Azuさんとのコラボ♪

 Azuさんとの第三段コラボをお願いしました!

Azuさんの事がわからない方に、まずは「ご紹介しよう~!」

Azuさんは、

https://azu-heartsong-gift.com/

こちらのHPとYOUTUBE

https://www.youtube.com/channel/UCSHxtbqOt8V0XDzx2MSe2OQ”]

の中で「ギフトソング」のサービスをプロデュースされている方です。Azuさんというのは、ご本人の本名「髙木梓さん」から来ています。

なんと!ムラーラで先生もしてくださっているのです。要の先生です。皆さまお見知り置きを!

そんなAzuさんへ、私からこの今回のご依頼は、Azuさんの美声(シルクボイス)でこの世界を清めてほしい。

というビッグプロジェクト!!

そう、どういうことか?と言いますと。私が前々からAzuさんの声が一番輝く音域で私が曲を作って、それを歌っていただきたい♡

という願望をかなえていただこうと。

勿論、今回もお仕事として正式にご依頼。Azuさんには、私が作った曲の作詞と、歌唱をお願いしました。その歌ってみた動画がこちら。

素敵な歌声なのです。「シルクボイス」というまさに「絹のような声」をまさに体現されています。

さらに、

このように今回も対談形式で載せさせていいただいています。

非の打ちどころがないというか、「クリーンな部分しかない」Azuさんです。

私が真っ黒に思えるほどに・・・ふふふふ・・・・。

Azuさんが提供されているサービス一覧がわかるページがこちらです。

https://azu-heartsong-gift.com/plan/

その方の贈りたい「ギフト」先の名目に合わせて選べるプランとなっていて、中には、

「卒業」「出産」「結婚のお祝い」「還暦のお祝い」という様々なプランが存在します。

ちなみに、一番新しいYOUTUBEでは、「母の日」が取り上げられていました。すばらしい!今から準備したら十分に間に合いますね。

Azuさんがインタビューでも語っていましたが、「ソングをギフトする」「曲をプレゼントする」という本質的な意味というのは、

やはり「真心を相手にお渡しする」「お伝えする」という所だと思うのです。

贈り物は何歳になっても貰ってうれしいものですよね。であれば、一生心に残る何かを「受け取る」「渡す」という一連の流れは人の心を豊かにする。

そんな風に思えてなりません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました