ムラーラミュージックオフィス明けましておめでとうございます。

未分類

謹賀新年  ムラーラミュージックオフィス

明けましておめでとうございます。ムラーラミュージックオフィスです。2017年の年末は、いつもの年末と違いお仕事の延長線という感じで移動も多く、かえってお休み特有のだらだら感がなくてとても良い感じでした。

2017年はとにかく生徒さんに良いものを沢山見せていただきました。そのおかげで私も、茨城や鹿児島など色々と行かせていただきました。プライベートでは北海道へ。そして「アレキサンダーテクニック」を学ぶために沖縄にも行きました。沖縄ではパワーを使い果たして戻ってきてからはなかなか体調を戻すのが大変でした。

10月にミュージカルに出演した生徒さんもいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月3日に見に行きました博品館劇場の「ロケット王子の星ものがたり ヒロインのルナ姫役を生徒さんが勤めました。こちらも大変良い舞台でした。2日間の公演で二日とも満席だったようです。

そして、2017年11月6日には水戸芸術劇場に、「おおどろぼうのホッツェンプロッツ」を見に行きました。こちらでは紅一点。女の子一人役者で「森井りほ」ちゃんが妖精の役をやっていました。セリフが多くダンスもあったので彼女の良さが色々見れて素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもかわいくて、小さい女の子に大人気でした。

何より、2017年は歌よりもお芝居(女優業)の活動を多くする子が目立ちました。声はどちらも大切なのでどちらにしても「良い事」なのです。今後役者志望の方が増えてくるのかな?とちょっと期待を膨らませています。

そして何より、今回女の子の役が一人!という大役を任される生徒さんが目立ちました。紅一点ってある意味すごい事ですよね。

つかこうへい先生作 「飛龍伝」鹿児島公演

劇団上町クローズラインの「飛龍伝」を見に初めて鹿児島に行きました。鹿児島は人柄も気候も暖かく、静岡をなんとなく思わせる雰囲気がありました。(私は静岡出身ですが)

私の生徒さんのすずちゃんが東京から一旦鹿児島に戻り3か月間稽古に励みました。今後は東京に戻ってきてまた歌のレッスンも厳しく*?行っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島の宝山ホール。1500人くらいが入るホールでした。「すず」ちゃんが看板娘。どかんと看板になっている絵は私もとても感動的でした。何よりも舞台が本当に素晴らしかったです。関係者の方、また観客の方のツイートを見てもその喜びがわかります。

♯上町クローズライン ♯飛龍伝 などで検索いただくと出てくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる2018年は??

◆ムラーラは6月あたりにまたチャリティライブを行います。現在会場と日程の調整を行っております。決まり次第出演者の方にオファーします。

◆提携事務所 SOLUNA Music&Creative株式会社所属のアーティストがすでに決まって増えておりますので、その方たちのプロモーション強化とボイストレーニングレッスン

◆おざわかよ ちゃんがショウルーム活動を頑張っているので彼女の曲を沢山作ってアイチューンズなどで配信するので準備します。宮島がプロデュースします。

◆ユーチューブなどの動画を増やしてプロモーション活動を頑張ります。

◆来春のミュージカルの出演が決まっている生徒さんがいるため新年早々バックアップ体制を整えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました