2019年ムラーラミュージックオフィスチャリティライブの様子

2019年チャリティライブの様子をアップいたしました。

ムラーラチャリティライブの様子をユーチューブにてアップいたしました。

今年は、来年(再来年)もまた皆さんにお越しいただくために、動画をアップロードいたしました。複数の生徒さんやプロの方の映像をトリミングしているため、コメントは基本的には非公開となっております。

また、一部写りこみに問題のあるシーンはモザイク処理をしており、見にくい場面もございますがご了承くださいませ。

このステージは、プロと、今後音楽、それ以外で自分を表現する場所を「自分自身でクリエイト」していきたい生徒さんの活躍のステージとなっております。

◆ムラーラミュージックオフィス

https://ohanashi.speechvo.com/

以下、今回動画投稿にご協力いただきました皆様のプロフィール先です。(以下 敬称略)
◆オープニング
司会 しゅうちゃん(ステレオタイフーン)

「ステレオタイフーンの秘密基地」

https://t.co/Y9FXkfQ3E6?sub_comfirmation=1″]

司会 井上 侑子

◆1’46”~MAYUベリーダンスグループ(Art mayu)
Art mayu さんが代表を務めるダンスグループ。ライブ、ワークショップなど色々とされています。

http://artofmayu.com”]

◆3’34”~おざわ かよ
ショウルーム音楽配信にて600日毎日配信記録。各種ショウルームイベントにて入賞経験あり。
Twitter

https://twitter.com/ozawa_kayo?s=09″]

ショールーム

https://www.showroom-live.com/ozawakayo”]

通販ページ

https://pro.form-mailer.jp/lp/0bd8b1db13790″]

◆6’51”~ 月燈(つきひ)
追憶のかけら(作詞 月燈 作曲 宮島知穂)ピアノ弾き語り

普段は、イラストレーター「にゃまそ」として、数多くのファンを魅了している。繊細で美しいイラストが特徴。

作品依頼ページ

https://skima.jp/profile?id=82767″]

ツイッター

https://twitter.com/nms_otsukimi9″]

◆10’58”~Shiori
独特な声とリズム感で魅了する。ファッションセンスとカリスマ性を併せ持つ。
作詞 Shiori 作曲 宮島知穂
Instagram
@ssshiori_1209

ブラウザーをアップデートしてください

Twitter
@ssshiori_1209
Facebook
Shiori Shiori Shiori

◆15’00~Lumi(ルミ)
代表曲「時を超えて」。圧倒的なMCと歌唱力で人々を魅了する全国をツアーしてまわるプロの歌手。
Lumi Singer

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

Instagram

https://www.picuki.com/profile/lumi.3v3.lumi”]

◆20’21” 歌声男子 (MCのみ)
男性のみのプロボーカルユニット。通常は3名で活動。今後は、メンバーを増員する予定。

◆22’55” 宮島知穂 & 生徒さん
宮島知穂作詞作曲 「顔を上げて」を生徒さんとともにおとどけsh

◆28’34″~エンディング (ご協力 エナジーカウンセラー煌先生)

煌先生 公式HP

公式ホームページ

http://www.motekikoh.com”]

来年、または再来年にて検討しております。

毎年出来たらいいな~。と思っております。野外は、色々と神経を使ってしんどかったので、来年以降は室内にします。あとは、時期的に9月10月は台風の心配をしなくてはいけないのがやはりしんどいので、色々な意味で開催時期を考えなくてはならないなと思っております。

実は、このイベントを行うにあたって、実に半年前から準備に時間がかかっております。主に私一人ですべての手配を行っております。。。

そういった面でもご協力いただける人、企業様随時募集しております!!

それでは、どうぞ!動画をお楽しみください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました