オーディション案件は動いています。

オーディションや各種収録について。

現在コロナウイルスの影響で収録が止まっているところもありますが、事務所さんの案件は収録日未定でも動いているところもありそうです。

生徒さんからも、お仕事が決まりました。と喜びの連絡がはいっておりました。

なのでわたしも、今この時間があるとき→テレワークに移行して月内の出勤が無い間にまず

1.大量の原稿制作

2.大量のレジメ制作

3.BGMサンプル制作、

の三つの柱をメインだって行って行かなくてはなりません。

BGMサンプル制作は、最近思いつきました。私の得意技を生かさない手はないと。

継続的に在校の生徒さんにのみ、ボイスサンプルで使用していただくため、無償で提供します。

レジメ、というのは今後営業マンの方のために確立したレッスンを行なっていくためのテキスト的なものです。

原稿は、先日よりお伝えしている通りです。外画のセリフレジメが、ワークショップ4.5回分で使えるくらいにはなってきています。

今サスペンスの洋画の原稿を制作しておりまして、どなたに被害者になっていただくか→もちろんフィクションです。

を考えるのが日課になりつつあります。

落ち着いたら別枠でワークショップをやろうかしら?と。

ひとまず大急ぎで進めます。

オンラインレッスンのサイトも、あと少し。

予約システム、頑張ってつくります。

さて、コロナ明けてから準備は間に合いませんよ。今のうちに始めてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました