熱い闘志を持った人!いざ!!

熱い闘志を持って、自己実現しましょう!

本日から、新規でイケボの俳優さんがいらっしゃってくださいました。

最近の新規の生徒さまはオンラインが多いので、実際にはパソコン上で初めまして!の方が多いのです。

実はここだけの話、私のレッスンに来られる方は10社位体験されてから来られる方が多いです。

私のレッスンは1回が1万円で高額ですからね。色々回られてから来られる方が多いのですが、そういう皆様に格段にうちが良かった。と言っていただけるのがガチで嬉しい。

2021年はわたしの中では勝負の寿。

2020年、正直2018.2019に比べたら精神的に辛くなかったです。

お金はたくさん使いました。カメラを買ったり機材を買ったり、うん十マンの音声分析ソフト買ったり。

先行投資です。

けれど、それらが何倍にも化けて戻って来ていますし、生徒さんも機材を揃え始めている方が何人もいます。そう言った方々がこれから皆さんお仕事をとれるようになっていくのですね!

待っていても仕事は来ない。

そうなんです。今までは選ばれるまで待つスタンスで、オーディションなどにチャレンジしていた方も多かったかもしれませんが、

仕事は開拓する時代に突入。

そのためにこちらは最上級のサポートをするまでです。

わたしが培って来たナレーションのノウハウ。

本日の生徒さんも凄く楽しかったと言ってくださいました。

別の生徒さんは、ボイスサンプル収録の時間すら取れないくらいに自宅収録、オーディションの収録に追われていたとのこと。

声で仕事するってガチめにすごいぜ!笑笑

普段丁寧な言葉を使おうと努力するから反動が…

一人一人、この生徒さんはこんな成果が出て、こんなふうに事務所から評価され不要になりましたよ!

とか、書きたい。

けど、キリがない。。。

お一人YouTubeCMのお仕事をされた生徒さんがナレーション上手なので、そちらはまた別の機会にシェアします。

前にokいただいたシリーズなので問題ないかと..,

本日はまだ電車の帰り道、、、今日のレッスンは長かったです。

感染症対策して、次亜塩素酸、消毒、時間空ける、検温。

けど、みんなオンラインにしましょう!笑笑

しつこいですか?

ごめんなさい!

スマホからだから日記みたいになってる。

皆さんYouTubeもぜひチェックしてください。たまにはまた原稿読み方レッスンもアップしようかな?

もうすぐで自宅!がんばれみやじま!

それでは皆さん!体験レッスンでお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました