新しい試み☆常に走り続ける。

新しい試み。少しずつの自己投資。

8月に入る、急にやる気もまたみなぎってきて、一瞬でキャパオーバーに陥りました。

実はナレーション収録を生徒さんであり、ナレーターさんに依頼したのですが、いかんせんお仕事が早い・・・。早いから自分が思っていた速度の3倍くらいで仕上がって来た!

YOUTUBE用のCMです。CMと言っても、ぶっちゃけGOOGLEアドワーズで外部に流すのはあまり効果なかったので、とりあえず自分のアカウントで上げて、再生数を上げることをメインに拡散していこうと思います。

アドワーズを使って自分で運用しましたが、あまり効果なく、まあ素人だから仕方ないと思いますが・・・。

CMというより、自己紹介動画という感じで、今後在籍の生徒様にひと月に1名ずつにお仕事としてしていただけるかたに、ちょこちょこお願いしたいと思っています。

新しい試みNO2。プレスリリース

https://www.value-press.com/pressrelease/277173″]

ひとまずこちらのページにて掲載いただきました。HPのアクセスもやや伸びてましたね。

とりあえずうちとしては、オンラインのボイストレーニングをがっつり伸ばしたい。そして、先ほどお話したように、宅録需要の生徒さんを対象に、声で活躍する場をすこしでもご提供できればと。うちが基本事務所じゃないので、うちに出来る最低限が出来ればな。と。

そして、在宅ワークに慣れてきたビジネスマンの方々にも、是非ボイトレの良さを知っていただき、体感いただければな。と。

最近、この「ブログを書く」「YOUTUBEを編集し、流す」のループが楽しくなってきましたね。よく飽きないな。って自分でも関心しますが、へたくそなりに文章を作るとまあまあそれなりっぽくなりそうな感じもありまして・・・。

ちなみに、オーディオブック向けの文章をナレーションの練習用に作ったのですが、それが結構自分の中でしっくりくるものだったので、ある程度ページ数稼いで本になるぐらいにしちゃおうかなあ。と。実際のオーディオブック的な感じで・・・。

もはや、仕事が仕事じゃなくて、完全なる自分の好きな事領域になって来ている。でも実際楽しいですしね。つらいことと言えば、「自分がもう一人いればよかった」と思うぐらい効率が良くない事。まあ、効率が悪いのか、マルチタスクに色々やりすぎているのかは不明ですが・・・。

ポかしないように頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました