本当天邪鬼でごめんなさい!

天邪鬼という言葉はわたしのためにある!?

皆さまこんにちは。ムラーラミュージックオフィス宮島です。

なんだか世の中、総裁選があったり、緊急事態宣言解除の話題があったりで、

少し明るい話題になってきているのでしょうか?

私に限ってはこういう時こそ頑なになります。笑笑

ずっと今年に入ってから色々な準備などをしてきましたが、ことごとく不発に終わったり、何かやる気が出なかったり、色々でした。

基本的に押さえつけられるのが大嫌い。

命令には逆らいます。ですから、溜まったストレスは人のいない場所に行って自然に癒されたり、楽しいことをしないとエネルギーに置換できなかったのです。

この仕事は、色々な方の根本的な悩みと向き合います。うちは趣味でレッスンしたい方は殆どいませんから、どうして仕事が取れないのか?どうしてうまくいかないのか?悩みに対して真摯に向き合い、励まし、対策を練り、また向き合い。

この繰り返しなのです。

正直、多分占い師さん以上に肉体的にも精神的にも疲労します。

特に私に至っては、誰かに話して楽になる。という類のものではなく、もう更なる修行を重ねて、今までの難を難とも思わず。というスタンスで、山に入り、怖い思いもし、猿に出会い、鉄砲水の怖さを知り、天気の変化をしり、滝に打たれ、

え?何してるの?と思われるような修行をしないと、次に向かえない様になっていました。

自然は怖いです。しかし自然はエネルギーです。エネルギーを作るのは自然物だけではありません。人間自体が、思いや、想念というものからエネルギーを生み出しています。

人間と自然の違いはあるようでないです。ウィルスもまた同じだと考えています。

ですから、私はこのコロナウィルスとやらが、何なのであるのか、解決するまでは戦いだと思っています。

単純に人の動きができても、また操作されます。ですから、安心できません。

これから先はデジタルの時代です。今はYouTubeとレッスンでいっぱいいっぱいですが、年末から準備を始めて来年からはYouTubeライブも行います。

海外のお客様も獲得するために

また一から英語もやります。

時代の流れに左右されないこと。

虎視眈々と。

オンラインレッスンへのお申し込みをお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました