生徒さん出演の公演のチケット1分で全て売り切れた・・・

 人気ってすごいですね・・・。

ムラーラの生徒さんが出られる長期講演(名前も役名もお話)のチケットを入手しようと、チケットセンターのサイトにアクセスしたら、

アクセスした時点でパンクしてて、サイトがバグってて、「入れた!」と思ったらすべての日にちが完売・・・。

もうどうしたら良いの?と言う感じでした・・・

こんなことってあるのでしょうか?人気ってすごすぎる。今回その生徒さんがメインで出られる役だったのでぜひとも見たかったのですが

残念すぎます・・・しかも大きな箱なのに・・・。

という事で本番に向けて全力でサポートしていきますね♪

 2023年のムラーラの目標

今まで以上にYOUTUBEなどの動画を充実させたいです。(特に内容)2022年は後半は結構頑張った甲斐あって、結果が出始めたので2023年はその応用編と行きたいです。

中身をとにかく充実させていこうと思います。特に、いまうちで重要があるのはとにかく滑舌なので、なんなら滑舌でマニアックになりすぎて天下取れるところまでボルテージ上げていきたいと思っています。

今年は生徒さん向けのテキストというより、先生向け(有料講習を受けていただく先生)へのテキストと教材を充実させていきたいと思います。

皆さまへは、その先生方を通してレッスンの内容が共有できると思いますので、お楽しみになさってください。

宮島でした☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました