サーバーを更新し、不具合が消えました!

 当サイトの表示の問題が改善しました。

当サイトですが、時折表示されない不具合が発生しており、又一時期SEOとしても検索ワードから脱落する事態が起きておりました。

色々と原因を追究する中で明らかになったのが、「サーバーのバージョンが古く、容量が追い付かなくて、様々な不具合が出ている」という物でした。

これらは、サーバーにログインして「簡単サーバー移行」というシステムからサーバーを新しく移行しました。

その結果、容量やスピードなどのトラブルで表示されていなかったものも、スイスイ表示されるようになり、又ブラックリサーチでも、きちんと上位表示されるようになりました。

これでホッと一安心・・・

最近は通常のレッスン以外にも、レッスンの準備や音取、原稿作りなどに終われており、(こういったHP関係も)

時間が足りない~~~~~~~~~!!と良く思うようになっていきまました。

ウェブサイトがきちんと正しく表示され、さらにSEO的にも、元の様に上位表示がされる(一定のキーワード。それぞれキーワードは分けています)

様に勉強しています。

広告も生もの、というかある意味ちょっとギャンブル的要素があるといいますか。・・・

データに基づいて、予測して、その予想に近い出来事などが突然起こったりすると、一気にYOUTUBEなどのインストグラムなどのアクセス数が莫大に上がったりもしますので、

その時のために「じ~っと寝かしておく」という事をしてあげると、キットでおいしい実をつけてくれるだろうな?と期待します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました