うらきすのYOUTUBEページに動画がアップされました☆

うらきすの再開動画に「明日への扉 COVER」がアップされました☆

こんばんは。夜分遅くになりました。代表 宮島知穂です。昨晩、人気YOUTUBERである「うらきす」のYOUTUBEアカウントに動画がアップされました。うらきすメンバーの ひなちょすこと鷹野日南ちゃんのボイトレを担当しています。

※自粛期間中は、オンラインレッスンで行っていました☆

ひなちゃんは、日本語の曲、英語の曲、どちらもそつなくこなす女子です。英語の発音も良いですし、音感も良いのです。アップされた動画のリンク先はこちらです。↓

https://www.youtube.com/watch?v=uTL98zk4Np8″]

動画の中身も、すごく良い内容で思わず電車の中で感動してしまいました。

他のメンバーの方も何人かお会いしたことがある子もいます。「おお!」と思いながら見ています。

ボイトレは面白いですね。センスが問われるので、ひなちゃんなんかはぐんぐん伸びていきます!

歌の練習について。

この動画の曲のチョイスは、もちろんご本人です。センス良いですよね☆もともとの本家の方とちょっと声が似ているのかしら?と。

そして、ピアノとストリングスの打ち込み、コーラスのアドバイスも地味に私がさせていただきました。

これからも、うらきすメンバーを応援します☆。

最近は、声優さんやナレーションの方が多くなってきていますが、やっぱり歌の活動をメインでしている方々のレッスンも楽しいです。

今日のブログは短めですが。ここでおしまい☆引き続きレッスンでの成果は今後の歌ってみた動画で発揮できたら、と思います☆

ではでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました