今どきのナレーションとは?~HITOCOEさんに掲載いただきました!

新しい「ナレーションメディア」HITOCOEさんの記事に掲載いただきました!!

こういうのは、タイミングと「勢い」が大事なので、本日はありとあらゆるSNSを駆使して拡散しております。

HITOCOEさんに、宮島に関する記事を掲載いただきました!!

そして、サムネの内容とっても素敵に書いていただいて、私も大満足なんですが、よくよく見たら・・・。

「神降臨て・・・」・・・・。

最高じゃないですか!いや、本当本位な記事なんです。うれしいです。

むふふなのです。(語彙力)。

何が楽しいって、やっぱり自分が「言いたいこと」をくみ取って下さる方が一人でも二人でもいらっしゃるという現実を知れることですよね??。

もったいぶらずに記事をご紹介いたします。こちらです!

HITOCOEさん。取材者 日良方かなさんです。

確かに、私の体験レッスンを受けてくださる方の中にも、レッスン以外の部分でお話をしたい!と思って下さる方。

今回お話しているようなセルフプロデュース的なところですね。そこを知りたい、深めたい。という方も多くいらっしゃいます。

そうこうしているうちに軽く人生相談的な流れになるのですが、そこが私の腕の見せ所。

「何でもかんでも仕事に絡めて、何でもかんでも声の話しにしちゃう。」

と、重要なのはここ!(世間話レベルで終わらせない=終わらせるのは素人のやること。)

コロナ禍だと、いろいろ不安になる事、なる人のほうが多いですよ。変な事件もありますし。だからこそ、突き抜けるわけです。

「所詮キレイ事だ」という人がいますが、それを「キレイ事だ!」という人は、「綺麗ごとだ、それ!」というだけで何もしていない。

そして、新しいことをやろうとする人への警戒心や猜疑心が強くなるのは日本人の特徴。本当に怪しいものはすぐに廃るのも日本。

しかし、本物は残る。

キレイごとだと言われようとも、

「いや、自分声の仕事したいんで。」とか。「いや、自分声のことだけやっていられればいいんで。」

て、ここ。

確かに、AIにとって代わられる危険性をはらむ仕事ですよ。こういった声産業というものそのものが。

だからこそ、自分にしかできないスタイルを見つけることと、最後まで声にこだわる粘着力を磨くことでする。

今って、不安な事の方が大きい時代なので、

「お金を投資しましょう。今後に備えて保険を何とかしましょう。老後がどうとか、あなたの仕事がなくなりますよ。とか、変な事件に巻き込まれますよ。とか、スピリチュアルな力で自分を覚醒させましょう」とか・

でもよく見てくださいよ・・・結局は全部みんなと同じじゃないですか?

皆がこれが不安だから、それに備えてこれをやる。

ええ。何で不安なんでしょうか?

そう、これが次の次くらいのYOUTUBEで上げる、「詐欺師の話し方」にもつながってくるのですが、詐欺師が聞く質問で一番多いのは、

「あなたが今一番欲しいものは何ですか?」

ですからね!こういう時に出てくる答えは

お金と時間。(時間は結局のところ自由と同意なので、自由を手にするためにお金~という流れになる)

これを、引き出させるためなら何度でも別角度で質問攻めにしてきますからね(経験者は語る)

それだったら、好きなことを思いっきりやって、勝者になりましょうよ。笑

今回のこのHITOCOEさんでも語っていますが、何が成功かは自分次第です。これは宗教でもスピでもなく、

むしろそれが新しい新時代のとらえ方。ということなのです。

今後は、好きなことをやって、好きな事で自分の満足感が得られて、人様にサービスしてお金を頂ければ、本当に「幸せ」という時代になっていくと思います。

というより、もう出尽くしてそれ以外ない感じ。

だからこそ、とりあえずやり尽くし続けること。

人より時間をかけるということはお金をかけてるのと同じ。時間(お金)を費やした分は、アイディアや成果に必ず変わります。

誰かに何かを教えてあげた人だったら、その人が縁をつないでくれるし、人と違う事がやりたい!と思えば、お風呂場でアイディアが浮かぶし。

楽に稼ぐ方法はないですが、楽しく稼ぐ方法は必ずあると思っています。大小は関係ない。自分次第!

レッツボイトレ!!!

私将来は、新宿の母じゃなくて、埼玉の母になろうかな・・・なんて。おやすみなさい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました